RoboRoidサポートデスクでは、ご契約いただいたお客様からの
Webフォームの問い合わせのほかに、メールでの問い合わせも受け付けております。
※Webフォームのお問い合わせにつきましては【Webフォームからのお問い合わせ方法】をご確認ください。
メールにてお問い合わせいただく際は、下記のテンプレートにて
【 roboroid-support★worksid.co.jp 】 にメールを送りいただくことで、弊社担当者より対応いたします。
※上記メールアドレス内の「★」を「@」(半角アットマーク)に変更してメール送付ください。
なお、お問い合わせ状況につきましては下記FAQにて確認いただくことが可能です。
◆お問い合わせの状況の確認方法
https://support.roboroid.jp/hc/ja/articles/360002825971
■問い合わせテンプレート
件名 | お問い合わせの概要を記載ください。 |
問い合わせ本文 ※テンプレートのため、適宜編集ください。 |
【製品名】 |
添付ファイル | 必要に応じて添付ください。 |
■留意事項
・サポートデスクにご登録がないユーザーからのお問い合わせに関しましては受領できかねます。
その場合、弊社営業担当よりご連絡させていただく場合がございます。
・情報が不足している場合など、追加情報の送付を依頼させていただく場合がございます。
・問合せ内容の進捗管理のため、お問合せを頂く際はメール1件につき1項目でお願いいたします。
2項目以上のお問合せにつきましてはお手数ではございますが、複数に分けてお問合せください。
・メールにて新しい内容のお問い合わせをいただく場合は、
返信する形ではなく、新規作成にてメールの作成・送信をお願いいたします。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
作成日: | 2017/11/17 |
更新日: | 2025/02/04 |