RoboRoidサポートデスクでは、ご契約いただいたお客様からの
メール問い合わせのほかに、Webフォームからの問い合わせも受け付けております。
※メールでの問い合わせにつきましては【メールからのお問い合わせ方法】をご確認ください。
Webフォームをご利用いただく場合は以下手順にてお問い合わせください
なお、お問い合わせ状況につきましては下記FAQにて確認いただくことが可能です。
◆お問い合わせの状況の確認方法
https://support.roboroid.jp/hc/ja/articles/360002825971
■Webフォームからのお問い合わせ方法
①サポートデスクにサインイン後、右上にある画像の「お問い合わせ」をクリックします。
②入力フォームにて下記必須項目を入力し、末尾の送信を押すことで新規リクエストとして登録が完了します。
■留意事項
・情報が不足している場合など、追加情報の送付を依頼させていただく場合がございます。
・問合せ内容の進捗管理のため、お問合せを頂く際はメール1件につき1項目でお願いいたします。
2項目以上のお問合せにつきましてはお手数ではございますが、複数に分けてお問合せください。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
作成日: | 2017/11/17 |
更新日: | 2023/11/25 |