平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当サポートデスクの各FAQ記事につきましてユーザビリティ向上のため
「カテゴリ」を以下のように変更いたしましたためお知らせ申し上げます。
なお、各記事のURLにつきましては変更ございません。
※「製品・サービスに関するよくある質問」以外のカテゴリを閲覧する場合
ご契約者限定のアカウントにてサインインいただく必要がございます。
◆旧カテゴリ(変更前)
●BizRobo / WinActor ∟ 製品・サービスに関するよくある質問 ∟【限定】リリース情報 ∟【限定】メンテナンス・障害情報 ∟【限定】TIPS |
●BluePrism ∟ 製品・サービスに関するよくある質問 ∟【限定】リリース情報 ∟【限定】メンテナンス・障害情報 ∟【限定】TIPS ∟【限定】TIPS(連載記事) |
◆新カテゴリ(変更後)
●BizRobo |
●WinActor |
●BluePrism |
◆変更後イメージ図
これからもご利用者様のニーズに合わせ、カテゴリの改善、拡充を行ってまいります。
今後とも当サポートデスクをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。
作成日: | 2023/08/22 |
更新日: |