この度Blue Prism社より、Blue Prism Enterprise v6系のサポート終了(EoL)がアナウンスされました。
各マイナーバージョンにおけるサポート終了日は以下の通りです。
Blue Prism バージョン | サポート終了日 |
延長サポート終了日 |
v6.0からv6.10.4まで | 2025年2月28日 | 2026年2月28日 |
v6.10.5以降 | 2025年8月25日 | 2026年8月28日 |
上記に記載がございますとおり、Production Support以上をご契約のユーザー様におきましては
「延長サポート終了日」が適用されます。
なお、「サポート終了日」までの内容と「延長サポート終了日」までの内容において
サポート内容に違いはございません。
v6系のサポート終了に関連する各種情報につきましては、
下記Blue Prism社の各サイトをご確認いただきますようお願いいたします。
◆v6 End of Life Resource Center(v6 サポート終了リソースセンター) ※外部サイト
◆Blue Prism Enterprise v6 End of Life(Blue Prism Enterprise v6のサポート終了について) ※外部サイト
◆Blue Prism Enterprise - Version 6 End-of-Life FAQs(Blue Prism Enterprise - バージョン6のサポート終了に関するFAQ) ※外部サイト
◆Product Upgrade Assurance ※外部サイト
⇒Blue Prism社が提供するv7系へのアップグレードを支援するアドバイザリーサービス
移行作業に備えた効率的な準備・検証手順の明確化、実際の作業実施時における
問題発生時の支援体制などの支援が可能
※外部サイトについて
外部サイトと表記のあるリンク先のウェブサイトは、
弊社のウェブサイトではなく、弊社の管理下にはないものです。
内容に関しまして十分にご確認の上、 ご活用いただけますようお願いいたします。
外部サイトの閲覧以外の利用については、 リンク先の掲げる規約に従ってください。
作成日: | 2024/03/06 |
更新日: | |
検証バージョン: | - |