Webフォームやメールにて問い合わせいただいた内容は
RoboRoid サポートデスクにサインインいただくことで、ご状況や履歴を確認する事が可能です。
【手順】
1.サインイン後に画面右上のユーザー名をクリックし、「マイアクティビティ」をクリックします。
2.過去にお問い合わせいただいたリクエスト一覧を確認する事が可能です。
状況(ステータス) | 説明 |
---|---|
未解決 | 担当者により対応中のリクエスト |
あなたの返信待ち | お客様からの回答を待っている状態のリクエスト |
解決済み | 解決済みのリクエスト |
なお、同じ企業様内における他ユーザー様の問合せ内容を確認する場合は
下記FAQをご参照ください。
◆組織内のお問い合わせ履歴の参照方法
https://support.roboroid.jp/hc/ja/articles/360038446232
【備考】
弊社から回答を差し上げて、約2週間経過したお問い合わせについては
サポートデスクより進捗確認をさせていただいております。
なお、お問い合わせの内容によっては、弊社の判断でステータスを
「解決済み」へ変更することがございますため何卒ご承知おきください。
ご不明な点がございましたら、改めてお問い合わせをいただけますようお願いいたします。
作成日: | 2018/04/18 |
更新日: | 2023/11/15 |