RoboRoidサポートデスクヘお問い合わせをいただく際に
何点か注意事項、及びお願いがございます。
【注意事項】
※お問い合わせいただく際にはご契約頂いたお客様へ発行している専用アカウントが必要です。
※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。Webフォーム または メール からお問い合わせをお願いします。
1. |
お問合せに関する回答は原則1~3営業日以内に行うものとし |
2. |
土日、祝日など弊社サポート対応時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の回答となります。 |
3. |
サポートデスクからの回答の際に、必要と判断した場合サンプルを送付しておりますが |
4. |
お客様の環境に起因する問題は回答出来かねる場合がございますので、ご了承ください。 |
5. |
問題解決のため、設定内容等の情報提供をサポートデスクより依頼する場合がございます。 |
6. |
弊社でお答えできない問題に関しまして、販売元に問い合わせをさせていただくことがございます。 |
7. |
RoboRoidサポートデスクでは、ご契約いただいているRPA製品についての使用方法、ロボットの作り方に関する |
【お願い】
可能な限りで構いませんのでお客様の問題解決を迅速に行うため
お問い合わせいただく際に以下の情報を頂けると幸いです。
※問合せ内容の進捗管理のため、お問合せを頂く際は1項目につき1件でお願いいたします。
2項目以上のお問合せにつきましてはお手数ではございますが
異なる件名にて別々のメール、またはフォームにて2度に分けてお問合せください。
なお、メールにて新しい内容のお問い合わせをいただく場合は、
返信する形ではなく、新規作成にてメールの作成・送信をお願いいたします。
確認項目 |
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また、サポートを行う際に関連して知り得た
お客様の業務情報や個人情報を含む、機密情報等につきましては
事前に承諾がない限り、第三者に開示いたしません。
ただし、製品サポートを行う上で、対象製品の製品開発ベンダーに対して
技術協力を依頼する場合に限り、お客様の事前の承諾なく
当該第三者へ提供することができるものとします。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
作成日: | 2018/07/04 |
更新日: | 2025/02/04 |
検証バージョン: | - |