RoboRoidサポートデスクへサインインができない場合、下記をご確認ください。
■パスワードリセットについて
下記に該当するユーザは以下の手順でパスワードを再設定することが可能です。
・パスワードを忘れてしまった場合
・アカウント発行時に送付される設定用URLをクリックしたがパスワード初回設定ができなかった場合
※アカウント発行時に送付される設定用URLの有効期限はメール受信より24時間となります。
※ご契約時アカウント登録の依頼をしていないユーザは、パスワードの再設定をすることはできません。
手順詳細に関しましては以下FAQ記事をご参照ください。
◆パスワードリセット手順について
https://support.roboroid.jp/hc/ja/articles/360038116672
■推奨ブラウザについて
RoboRoidサポートデスクをご利用いただく際に
ご利用の環境によりましては、一部機能がご利用できなくなる場合がございます。
下記FAQ記事に記載がございます、推奨ブラウザにてご利用をお願いいたします。
◆RoboRoidサポートデスクを利用する際の推奨ブラウザについて
https://support.roboroid.jp/hc/ja/articles/360053164731
作成日: | 2019/02/13 |
更新日: | 2020/12/15 |
検証バージョン: | - |