RoboRoidサポートデスクとは何ですか? |
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RoboRoidサポートデスクは、ワークスアイディ株式会社が運営する 当サポートデスクでは、ご契約いただいたお客様ごとに また、同一企業様内での過去お問い合わせ内容の確認を行うことも可能です。 ご契約をご希望の場合はこちらよりお問い合わせください。 |
サポート対応時間について教えてください。 |
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下記FAQをご参照ください。 ◆サポート窓口営業日・時間について また、問い合わせ内容や受付時の状況によっては |
サポートデスクを契約してサインインを行うとどのような特典が受けられますか? |
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当サポートデスクにサインインいただくことで、 また、一般公開されているFAQに加えて ※サインインしていない状態の場合、会員様限定FAQの検索・閲覧をすることが |
電話サポートは行っていますか? |
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大変申し訳ございません。 |
サポートデスクアカウントに登録していないメールアドレスへ |
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お客様からサポートデスクへお問い合わせいただく際に サポートデスクからお客様へのメール返信時につきましては |
サインインに必要なID(メールアドレス)、パスワードなど情報の変更はできますか? |
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可能です。 パスワードにつきましては下記FAQをご参照ください ◆パスワードリセット手順について メールアドレスや氏名の変更に関しましては ◆サポートデスクアカウント追加・削除・変更時の流れ |
サポートデスクアカウントを追加するにはどうすればよいですか? |
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下記FAQ記事をご参照の上、申請書にて登録情報をサポートデスクまでご連絡ください。 ◆サポートデスクアカウント追加・削除・変更時の流れ |
メールアドレスや氏名を変更した場合、問い合わせ履歴は引き継がれますか? |
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引き継がれます。 |
問い合わせ回数について上限や、追加料金が発生することはありますか? |
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問い合わせ回数に上限や追加料金の発生はございません。 |
バージョンアップやメンテナンス情報について、メール通知を受けることはできますか? |
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フォロー通知機能をご利用いただくことで新着記事が掲載された際や、 なお、フォロー通知機能のご利用および以下FAQ記事の閲覧にはサインインが必須となります。 ◆新着記事のフォロー通知機能について(要サインイン) |
作成日: | 2020/01/16 |
更新日: | 2024/04/05 |
検証バージョン: | - |