RoboRoidサポートデスクでは、同じ組織に所属しているアカウントであれば
お互いの問い合わせ内容を参照することが可能でございます。
参照方法につきましては、下記をご確認ください。
■参照方法
①サポートデスクに「サインイン」後、画面右上にあるアカウント名の右側▼ボタンを押下し
「マイアクティビティ」をクリックします。
② 自分の問合せ履歴が表示されますので、画面中央箇所から「組織のリクエスト」を選択します。
③ タブが切り替わり、同じ組織に所属している他アカウントの問い合わせを参照することが可能です。
■備考
お問い合わせをいただいたアカウントにつきまして
異動や変更により削除いただいた場合でも、過去の問い合わせ履歴は残ります。
なお、アカウントの削除につきましては以下をご参照ください。
◆サポートデスクアカウント追加・削除・変更時の流れ(要サインイン)
https://support.roboroid.jp/hc/ja/articles/360007614031
作成日: | 2020/01/15 |
更新日: | 2023/08/31 |