RoboRoidサポートデスクでは、ご契約いただいたユーザ様毎に
アカウントを作成し、お問い合わせを管理しています。
アカウントを用いて、サインインしていただくことで
ユーザ限定のFAQ記事を確認したり、お問い合わせフォームの利用や
お客様ご自身や、同一企業様内での過去の問い合わせ履歴の確認などの
サービスをご利用いただくことができます。
なお、アカウントにつきましては、ご契約時に申請書をお渡ししており
そちらに記載いただいたユーザ情報をもとにアカウント発行を行います。
※既にご契約済みのお客様につきましては、
登録済みのご担当者様より、サポートデスクへご依頼ください。
【アカウント登録までの流れ】
①お客様宛に「RoboRoidサポートデスク」よりパスワードを設定するメールが送付されます。
②登録確認メールに記載されている「パスワードの作成」リンクをクリックするとパスワード設定画面が開きます。
パスワードを設定後、RoboRoidサポートへサインイン可能になります。
確認用URLの有効期限はメール受信より24時間となります。
パスワードの設定ができない場合は下記FAQをご参照頂き、パスワードの設定をお願いします。
◆サポートデスクにサインインできない場合
https://support.roboroid.jp/hc/ja/articles/360023233451
★留意事項★
・パスワードの有効期限は90日間となります。
・アカウントの登録は御契約企業様に限ります。
・ご登録頂くメールアドレスにメーリングリスト等のグループアドレスはご使用いただけません。
・各企業様毎に原則10アカウント(10ユーザ)までとさせて頂きます。
※11ユーザ以上必要な場合は営業担当までご連絡をお願いいたします。
・登録アカウントのご担当者様の異動もしくは、
退職等によりアカウントが不要になりましたら、サポートまで問合せ下さい。
【パスワードの有効期限が切れた場合】
アカウント登録より90日が経過し、パスワードの有効期限が切れた場合、
その状態でRoboRoidサポートデスクにサインインを行いますと下記画面が表示されます。
お手数をおかけしますが、適宜パスワードの再設定をお願いいたします。
【RoboRoidサポートデスクの推奨ブラウザについて】
RoboRoidサポートデスクをご利用いただく際に
ご利用の環境によりましては、一部機能がご利用できなくなる場合がございます。
下記FAQ記事に記載がございます、推奨ブラウザにてご利用をお願いいたします。
◆RoboRoidサポートデスクを利用する際の推奨ブラウザについて
https://support.roboroid.jp/hc/ja/articles/360053164731
当サポートデスクの概要及び、ご利用方法につきましては
こちらよりファイルをダウンロードし、ご参照いただけますと幸いです。
作成日: | 2017/11/17 |
更新日: | 2025/02/04 |